カマグラゴールドで中折れ・早漏の改善は可能か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カマグラゴールド

中折れを防ぐ!カマグラゴールドの威力とは

カマグラゴールド

カマグラゴールドは、ED治療薬として有名なバイアグラのジェネリック医薬品で、インドにあるアジャンタファーマ社が開発した医薬品です。

ジェネリック医薬品にはなりますが、有効成分であるクエン酸シルデナフィルを主成分としていることに変わりはありません。シルデナフィルは、男性の勃起を阻害する酵素(PDE5:ホスホジエステラーゼ5)の働きを抑制することで、陰部の血管を拡張します。それにより、海綿体に豊富な血液が流入させることで、高い勃起力を得ることが出来るのです。さらに、カマグラゴールドは別名「PDE5阻害薬」とも呼ばれ、安価で手に入ることからも、高いシェアとリピート率を誇っています。

また、性交時の「中折れ」解消にもつながるという報告もされているカマグラゴールドは、中高年の強い味方であるとも言えます。若い時なら、何度でも射精できたという自信も、加齢とともに衰えを感じずにはいられない方は多いですよね。特に「中折れ」という現実は、自分自身の自信喪失につながるだけではなく、相手への配慮を考えると、可能な限り解消したいものです。

カマグラゴールドは、性交の約1時間前に服用することで、その時の体調、空腹での服用か否か、などといった条件で多少の差はあるものの、おおむね30分後から効果が表れるとされています。また、持続時間は4~6時間有効です。

カマグラゴールドは服用後、持続時間以内であれば、外部からの刺激により、何度でも勃起を促すことができるといわれています。つまり、女性器内に挿入しているという状況であれば、外部刺激を受けている状況にあるので、勃起が継続され、「中折れ」が起こりにくくなると言えるのです。

また、勃起を抑制する酵素のPDE5を阻害するだけではなく、神経および海綿体内皮細胞由来のNO刺激により増産された、陰茎海綿体内のもう一つの抑制作用と言われているサイクリックGMP(CYCLICK GMP)をも分解、抑制してくれます。そのため、陰茎海綿体平滑筋を弛緩することで血流量を増加させ、勃起を強化維持することでも、中折れを防止するのです。

早漏改善も期待できる!? カマグラゴールドのパワー

中折れに効果があるのであれば、早漏にも効果があるのではないか?と考えるのはめずらしくないことですよね。もちろん、カマグラゴールドには中折れだけではなく、早漏にも効果があるという結果が示されています。まず、早漏についてきちんと理解をしておく必要がありますので、以下に簡潔にまとめて説明いたします。

勃起不全、勃起障害を(ED:Erectile Dysfunction)というように、早漏は、早漏症(PE:Premature Ejaculation)といいます。治療となる症例として2007年国際性医学会議(ISSM)で承認され、翌年2008年の米国泌尿器学会(AUA)でも定義されました。

このPEと言われる早漏の原因は、主に心的ストレスや不安といった精神的要因が射精をコントロールできずに、自分の意志に反して起こってしまうものだといわれています。つまり、「女性器に男性器を挿入後1分以内に射精してしまう、または挿入前に射精してしまうこと」もしくは「射精をコントロールできないことによるストレス、イライラ、悩みといった精神的負担を感じていること」というように、言葉によって説明できる状態の定義づけがされています。

この状態に陥ってしまうということは、男性の体内では次のような現象が起きていると考えられています。

有効成分であるクエン酸シルデナフィルには、海綿体内部の血管を拡張させ血流量を増加させることで、高い勃起力を得ることが出来ますが、もう一つの有効成分であるダポキセチンという成分が働くことによって、早漏防止をする役割も持っています。

ダポキセチンには交感神経の亢進を抑制する働きがあり、刺激を受けることによって神経細胞に伝わる命令、その興奮が射精中枢へと伝わることを抑制する働きがあるのです。しかし、興奮状態が覚めてしまうということではなく、外部刺激を受け取ってそれを感じつつも、その情報が神経を通じて伝達物質の到達を遅らせる、というしくみとなります。

つまり、興奮状態を維持しながらも射精に至ることを遅らせる、すなわち早漏を予防するという作用につながっているのです。

まとめ

セックスがもたらす効果は、様々なものがあることはすでに知られており、医学的にも精神的にもその効果は絶大で、豊かな人生に導いてくれるものだともいわれています。しかし、そこに中折れや早漏という不安要素が加わると、せっかくのセックスライフも楽しめるどころか苦痛になってしまいます。

カマグラゴールドは、自分だけではなく、パートナーにも喜んでもらい、満足な人生を送るための必須アイテムだということもできるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*