バイアグラを服用して女性を満足させる

バイアグラを飲んで女性を満足させる

せっかくバイアグラを使って持続力がアップしても、なかなか女性のほうが濡れないのでは、少し気まずい雰囲気になってしまうかもしれませんね。
女性の場合、一人エッチだと濡れるのに、彼氏と一緒だとどうしても濡れない、ということもあるようです。
こうした場合、まだセックスになれていないのなら、緊張していることもあるかもしれません。
バイアグラは服用してから効果が現れるまでに少し時間がかかりますから、効果が現れ始める前に、まずはゆっくりと会話などを楽しみ、気分をリラックスさせてからプレーに入るのも良いでしょう。
また、リラックスできるように、プレーの前に一緒にお風呂に入ったり、ローションを使って互いにマッサージのしあいっこするとか、ちょっとした前戯を行ってみるのも良いでしょう。
また、バイアグラを使って勃起力が高まると、つい自信過剰になってしまい、愛撫の仕方も少しばかり乱暴になったり、ついワンパターンになりがちだったりします。
また、あまり強引なキスも却って気分を損ねたりします。
あまり自分から積極的にリードするだけでなく、タッチやキスの際、これくらいでいい?どれくらいの強さが一番感じる?など、女性にも聞いてみて、少しばかりアドバスを貰うのも良いかもしれませんね。

 

その他の方法として、女性に飲ませて満足させるには→バイアグラ女性用は不感症や絶頂不全に悩む女性に開発された